社員旅行2012の思い出

社員旅行から1週間以上経過し、すっかり日常の業務に追われている頃かと思いますが、
本日は社員旅行の様子を写真でお届けしたいと思います!

まず今回の旅のタイムスケジュールは下記の通り。


ところどころカタカナの音引きの位置がおかしいのはご愛嬌。
イラスト・文字校を行ったのが弊社外国人2名であったため起きたこんな現象も、
旅の楽しい思い出です。


まずはサファリパークで集合写真。


ジャングルバスで餌やり。
こんな間近でクマやライオンやラクダにえさを与えます。


猫の館ではKさんに懐きすぎて膝の上で熟睡する猫。かわいい。


おなじみサンハトヤに到着!


夜の宴会場。立派な船盛りの奥には社長と部長が上座席で。



宴会芸は二人羽織り。前後の社員が息を合わせて豪華船盛りのお刺身を食べてゆきます。
中にはわさびをたっぷり塗られる方も…



宴会の後はハトヤ内のゲームセンターへ。白熱した(?)戦いの様子。


そして二日目はみかん狩りからスタートです!


その後船に乗って初島へ。カモメが間近で大興奮の船旅。


昼食のシフードはこちらです。


とってもおいしい!


その後初島では自由行動です。ゴルフをする人や…


アスレチックさるとびにて綱渡りする人…


海で釣りをする人など。


こうして一連の行程が終わり、あとはバスで帰宅するのみ。
社内では、ガイドさんがビンゴ大会にて盛り上げてくれました。

以上、1泊2日で予定がぎっしり詰まった社員旅行でした。
実行委員長の朴さんはじめ、その他みなさんお疲れ様でした!!

また来年をお楽しみに!

Share | sj Journalのアイコン

TRACKBACK

http://koho.sonicjam.co.jp/event/1766/trackback/

COMMENT

コメント

Profile

suzan

株式会社ソニックジャム
2001年設立のデジタル・クリエイティブ・プロダクション。デジタルコミュニケーション戦略立案、WEBサイトの企 画・制 作、映像・モーショングラフィックス制作、iPhone/Androidアプリケーション開発、インスタレーションデバイス開発を手がけています。2012年にはSONICJAM上海を設立。

詳しくはこちら。
http://www.sonicjam.co.jp/
お問い合わせ