【園芸部】農園研修に行きました!

SJの庭を監修していただいたり、野菜をいただいたりと、
いつもお世話になっている横田さんに何かお礼がしたい! 草むしりでも何でもやります!
そんな想いから今回、園芸部のみんなで横田ファームへ 研修も兼ねてお手伝いに行ってきました!

土に触れて自分の食べる野菜を収穫し、
そして作った料理を大勢で囲んで食べる夕食はとても豊かな時間でした。
毎日パソコンに向かって作業している日々では感じられない充実感がありました。

最後にちょっとした事件がありましたが、大事に至らず一安心。
※詳細はぜひ FARM×SJ をご覧ください!

横田ファームでは音楽祭 わをん も行っており、
次回は11月17日開催だそうです。
音楽×農業の素敵なイベントなので、みなさん是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

園芸部の皆様、取材班の皆様、お疲れ様でした。
そして横田さんはじめ横田ファームの皆様、今回も本当にお世話になりました。

またぜひお手伝いに伺いたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

※なお、この日はデザイナー中澤の取材も行われていました。
 詳細はまだお知らせできませんが、
 情報解禁次第、改めて広報ブログにて紹介させていただきますのでお楽しみに!

Share | sj Journalのアイコン

タグ:

カテゴリー:課外活動コメント(0)トラックバック

TRACKBACK

http://koho.sonicjam.co.jp/%e8%aa%b2%e5%a4%96%e6%b4%bb%e5%8b%95/2432/trackback/

COMMENT

コメント

Profile

suzan

株式会社ソニックジャム
2001年設立のデジタル・クリエイティブ・プロダクション。デジタルコミュニケーション戦略立案、WEBサイトの企 画・制 作、映像・モーショングラフィックス制作、iPhone/Androidアプリケーション開発、インスタレーションデバイス開発を手がけています。2012年にはSONICJAM上海を設立。

詳しくはこちら。
http://www.sonicjam.co.jp/
お問い合わせ